東京は新宿にある、某人妻風俗店での事。

雑誌などにも紹介がある為、何も期待でずに店内へ。

入り口で写真を見せて貰い、普通の主婦っぽいM嬢を指名。

時間は一番長いコースを選択。

待合室で待つ事数分。

通路にM嬢の足元が、カーテンの切れ目から覗いています。

手を引かれて、個室へ。

薄暗い通路を歩いて行くと、個室の中からはそれと分か る声があちこちから聞こえて来ます。

部屋に入って、まじまじと顔を見ると、写真よりも若々しい顔。

しかも、胸はDカップ以上の巨乳。

おっぱいフェチの私は、それだけでも満足でした。

シャワーを一緒に浴び、お互いに洗いっこ。

下の毛は丁寧に処理されており、割れ目には毛は無く、上の方に短い恥毛が薄っすらと張り付いているだけ・・・。

個室に戻り、何もわからない私は、まずはM嬢に体を預けました。

軽 いキスから乳首・わき腹と、熟女ならではの舌使い。

それだけでビンビンになった息子を、M嬢は焦らしながら舌先で刺激して来ます。

ぱっくりと咥えられた時 には、恥ずかしい事に呻き声をあげてしまいました。

システムが分からないままだったので、「何回行かせてくれるの?」

と聞いた所、色っぽい上目使いで、 「時間いっぱい、何回でも行っていいよ」

とM嬢。

その言葉を聴いた瞬間、私の中でスイッチが入りました。

M嬢と体を入れ替え、今度は私が 責める番です。

大きくて柔らかい胸に舌を這わせ、豊かな腰などに、いやらしく指を這わせます。

肉付きの良い太股を開かせて、秘所に触れると、もうぐっしょ り・・・。

舐めフェチでもある私は、M嬢の秘所に顔を埋め、大きく剥き出しになったクリトリスに刺激を与えます。

ビクビクと、演技では無 い反応を見せていたM嬢は、周りに声が聞こえないように、必死で漏れ出る喘ぎ声を押し殺していました。

しかし、執拗な舌と指での秘所への攻撃に、絶頂間近 になったM嬢の口からは、「ダメ・・・。

声出ちゃう。

お願い、行っちゃうから、許して」

の声。

「いいよ。

行っても。

行く所、見せて」

と、更に刺激を強めま す。

声にならない喘ぎを漏らしながら、最初の絶頂を迎えるM嬢。

ひくつく腰を押さえ、そのまま刺激を加えると、さらにもう一回、絶頂を迎えました。

「お願い。

もう、辛いから許して」

と、私の頭を押しのけ、息を切らすM嬢。

痙攣した体を横たえて、息を整えて行きます。

M 嬢の横で、その様子を見ていると、少し正気に戻ったM嬢が「この仕事で2回連続で行かされたの、初めてかも?すごい上手だよね?今度は、私が喜ばせない と」

「どっちがお客さんか分からないね?」

と、微笑んで来ます。

「じゃあ、お願いしようかな?」

と、仰向けに大の字になる私。

M嬢を責め ている間中、ずっと立ちっぱなしの息子に目を向け「すごく元気・・・。

いっぱい味わっていいかな?」

と、口を近づけます。

ぱっくりとくわえ込まれた息子 と、M嬢の口元を見ていると、それだけで興奮倍増です。

「このまま口で行かされるのかな?」

と思った瞬間、M嬢が上に跨って来ました。

そ のままぐちゅぐちゅに濡れた入り口に、私の亀頭を押し当ててすりすりと刺激を与えるM嬢。

「なんだ。

やっぱり素股止まりか?」

と、残念がっていた瞬間、ぬ るっと生暖かい感触が、腰の辺りに広がりました。

驚いて股間を覗き込むと、根元まで埋まっている息子が見え隠れしています。

M嬢の顔を見上げると、「内緒にしてよ。

気持ち良くさせて貰えたから、特別」

と、腰を上下させます。

「誰にでも言ってるのかな?でも、ま~生で出来るんだし、いいか?」

と思い、私も下から突き上げます。

2 回の絶頂で敏感になっているM嬢と、焦らされたまま挿入に至った私。

お互い、すぐに絶頂が近づいて来ました。

どちらからともなく、「一緒に行こ!」

と言 い、そのまま奥の奥に射精しました。

何度も何度も痙攣しながら、ビュッビュッ!と、力強く膣壁に白濁液を撒き散らします。

「あっ!一杯出てる。

すごい勢い。

壁に当たって気持ちいい~~」

と、M嬢も痙攣し、膣をキュ~~っと窄めます。

全ての精を吸い取られた後、ゆっくりと小さくなっていく息子をゆっくりと引き抜きます。

そ の瞬間、M嬢の膣かはら、2人の交じり合った液が太股を伝い、滴り落ちます。

「中で大丈夫なの?」

と聞くと、「うん。

今日は特別。

他の人とはした事無い よ」

と、お世辞にしても嬉しい言葉。

その後、数分のインターバルを置いて、2回戦・3回戦を。

全てM嬢の中に撒き散らしました。