私は28歳のOLです。

もちろん彼氏はいます。

セックスもそれなりに満足をしているのですが、私の好きな愛撫(舌でクリトリスを舐める)をほとんどしてくれません。

それが不満でした。

そんなとき、この掲示板に舌での愛撫が上手だとういうメーッセージを読み、メールを出していました。

すぐに返信が届きました。

 それから何度かメールをやりとりしているうちに、信用できる人だと判り、思い切ってお会いすることにしました。

その日、ホテルのコーヒーラウンジで会いました。

ちょっと痩せ気味の人で、年齢は40台半ばの紳士でした。

会話もときどききわどいことを言うのですが、イヤらしく感じませんでした。

    「どうします?マッサージをしてから・・・いかがですか?もし私が気に入らないようでしたらそう言ってください。

全然気にしませんから」

私の下腹部はときどき話すイヤラシイ話しに感じて、少し濡れていました。

「お願いでしますか?」

 私は小さな声で言いました。

土曜日とあって、シティホテルは満室でした。

でも新宿にはラブホテルがたくさんあります。

 私は初対面の人とは思わないほど気さくな方のお陰で、ラブホテルに入ることにも抵抗を感じませんでした。

部屋に入り、ソファーに座ると彼が肩を揉みはじめました。

すごく気持ち良い揉みかたで、疲れがスーっと抜けてゆくようです。

「うつ伏せになってください」

私は言われた通り、うつ伏せになりました。

全身に心地よいマッサージを施してくれます。

約40分、全身が軽くなったような気がしました。

 これから関節を柔らかくするマッサージをしますから、パンティだけの姿になってください。

ちょっと恥ずかしかったのですが、私は言われた通りの姿になりました。

純白のパンティに陰毛がうっすらと映ります。

「お洒落な下着ですね」

彼は陰毛の辺りに掌を押しつけました。

そこから全身に電流を流されたようなシビレが走りました。

しかし、彼はそれ以上のことはしてきませんでした。

 肩、腰と関節を柔らかくしてくれます。

「今度は股関節ですよ。

恥ずかしがらなくていいですからね」

彼は私の脚を曲げます。

太股が私の胸にまで曲げられました。

アソコはパンティに包まれているとはいえ、丸見え状態です。

「ああ、恥ずかしい・・・」

と思うと余計に感じてきました。

ジワジワと濡れてくるのが判ります。

 脚を広げられたまま太股の筋肉をほぐしてくれます。

彼の指がアソコの付け根に当たります。

当たるたびに微妙な快感がジワジワと沸き上がってきます。

クロッチに愛液が・・・観られてる・・・そう思うともっと濡れてくるんです。

「いいんですよ。

自分をさらけ出すことでストレスも解消しますからね」

彼は私の愛液で濡れたクロッチを観て言いました。

 そう言いながら、彼は腿の付け根を巧妙なタッチで刺激してきました。

私は堪えようとしていたのですが、声が漏れてしまいました。

「一応終わりました。

どうしますか?」

彼は感じている私を知っているくせに、意地悪なことを言いました。

「あのー、舐めてくれますか?」

「いいですよ、どこを舐めればいいんですか?」

「アソコを舐めてください」

私は腰をよじりながらお願いをしました。

「アソコってどこですか? はっきり口に出して言ってください」

彼は言葉で私を虐めてきました。

言葉で虐められ、それをも感じていたのです。

彼とのセックスで言葉で虐められたことがなく、倒錯的な興奮を感じていました。

私のアソコがビショビショになっているはずです。

「お・ま・・・こを舐めてください」

私は思いきり言いました。

「おまこってどこなの? 判らないなあ」

彼はパンティの縁を微妙なタッチで触りながら、私をじらします。

「おまんこを舐めてください」

私はついに本当の彼にも言ったことのない、恥ずかしい言葉を初対面の人に言ってしまいました。

彼はパンティの縁を持ち上げ、私の秘部を覗き込みました。

「すごく濡れてるよ。

糸を引いているんだよ」

私は恥ずかしいくせに、彼の言葉に感じていたのです。

左右のビラビラを変わりばんこに口に含まれました。

そのたびに愛液が溢れ出てきます。

彼はその愛液を啜ります。

ずるずるという卑猥な音がします。

「いやらしいおまんこになっているね。

感じているんだね」

彼が私の耳元で囁きます。

「イヤ、そんなこと言わないでください」

感じちゃうから・・・と言う言葉を辛うじて言うことをどうにか自制しました。

やっと彼の手が私のパンティを脱がせました。

彼は脚下から股間に何往復もしました。

愛液がお尻の方まで垂れ流れ、冷たく感じます。

「ああ、ねえ、早くぅ・・・」

私は我慢が出来なくなりました。

「早く、どうして欲しいの?」

また意地悪なことを言います。

 私は早く気持ちよくなりたい一心で「クリトリスを舐めて、イカせてください」

そう言ってしまいました。

その時は恥ずかしい気持ちなどどこかに吹き飛んでいました。

彼の熱い舌がクリトリス周辺を縦横無尽に這い回ったとおもうと、いきなりクリトリスを吸い込まれました。

「ああーっ」

それだけでイってしまったのです。

いままでに味わったこともない快感でした。

膣が痙攣を起こしています。

 それが徐々に治まると、再び熱い、柔らかな舌がクリトリスを這い回り、今度は一番敏感なところを重点的に責めてきました。

何度イカされたかはわかりません。

頭の中が真っ白になり、少しの間失神をしたみたいです。

脚は「大」

の字に拡げたままで横になっていました。

「入れてください」

私は彼にお願いをしました。

すると、意外な返事が返ってきたのです。

「入れて、私も気持ちいい射精をしたいのですが、それは彼にしてもらってください。

私は舌で奉仕するという約束でしたので、したいのはやまやまですが、約束を破ることはできません」

私は彼の股間を観ると、大きく盛り上げっているのです。

「じゃあ手でなら構いません?」

彼はうなずいてくれました。

彼は下半身を剥き出しにしました。

 ペニスが勢いよく飛び跳ねました。

手でしごくと、彼の亀頭の先端から透明の粘液が溢れ出てきました。

それを舌で舐めながらしごきました。

「ああ、イキそう・・・出してもいいの?」

「出してください」

「イク、イク、イちゃうーっ」

精液が激しい勢いで飛び散りました。

私の胸に精液がこびりつきました。

彼のペニスがヒクヒクと動きます。

そのたびに精液が溢れ出てきました。

 彼の舌での愛撫は、いままでに味わったことのない快感でした。

私は彼の携帯の番号をおしえてもらいました。

その後、2度、彼の舌でエクスタシーを何度も味わっています。

本命の彼とは日曜日に会いますので、私の秘密はバレることはないでしょう。

本当のことを言うと、舌だけではなく、彼(舌の彼)のチンチンも味わいたいのですが・・・。