7月の暑い週末、仕事終わりに会社の同僚と滋賀県にある雄琴のソープランドに遠征しました。


男3人、車を飛ばして目的地の【とけい台】に、20時に着きました。

前金で13,000円を支払い50分コースにて。



ホント、雄琴はピンキリです。

【竜宮城】は安いです。

60分12,000円ぐらい。


最強な【フォーナイン】というお店。

120分9万近くかかる上に、会員制なので紹介じゃないと入れません。

値段だけあって、街ですれ違ったら振り向くような美女揃い。らしいです。

私の会社のオーナー曰く。


まぁ20代のうちは、とけい台で十分でしょう。


そんなこんなで入店し、待つこと20分ほど、ボーイ(といっても、オッさんです)がカードとアンケートを持ってきてくれます。


そのアンケートには、プレイ内容、好きな体位、性感帯など、親に見せられない回答を求められます。


同僚は、アナルに二重丸をしていました。


私は乳首に三重丸です。


指名のカードは、

①ショートヘア、Cカップ、すらっとした足がキレイだけど、フェイスは普通の女の子


②黒髪ロングとは対照的に白い肌の小さな女の子、フェイスは目がパッチリとしているが、どことなく化粧とフォトショの技術によるものか


③寄り目、しゃくれのブスのデパート

スレンダーで巨乳なのだが、それを越えてくるブスさ加減


ここで男3人、指名のじゃんけん大会です。

ソイヤー!言うて、私が負けました。

同僚Aは消去法で②を選択。
Bは「どちらがテクニックよろしいですか?」と質問。どうやらフェイスは捨てたようです。
結果、私が①の嬢を選択することになりました。

順番もじゃんけんで勝った者から呼ばれ、10分後には私も呼び出しをくらいました。

階段のカーテンをくぐると、白色のブラウスに下は下着のみという①の嬢が立っていました。
「あれ?写真で見るよりカワイイかも?」 というのが第一印象です。

「こんばんわっ」とかすかな声で挨拶され、手を握られて部屋に向かいました。
部屋に入った途端に感じたのは、すごくきれいだということ。部屋が。
間接照明もオシャレなバリ風、すべての備品がキチッと向きまで揃えられていて、
ベッドもピシっとシワがない状態。

「ここ座ってね〜」と促され、たいした会話のないまま、 ベッドに座りました。

①は靴を揃えてくれていました。
そして靴下を丁寧に脱がしてくれます。
驚いたことに、タオルにその靴下をくるみました。
そして、ズボンを脱がされ、腰回りにバスタオルを巻き付けられる。

こういったお店のような安いソープではこのような殿様扱いをされたことがなかったので、
驚きますが、①の丁寧さが、部屋のきれいさを目の当たりにしてから涌き起こっていた、
「あれ?この子すごく丁寧?プロ?」という自信を確信に変えてくれます。

下着を脱がされ、靴下をくるんだように、タオルに包み、脱衣かごに直します。

シャツも脱がされ、①は振り返り、「私も脱がせてね」と。
こちらもぎこちなく、①のボタンを外し、ブラをはずしました。

この時もまた、写真で見ていたより可愛らしく胸が露になった。
①の下着を脱がせると、きれいに整えられた陰毛が見えます。
ぷりっとしたお尻も、諸々が当初のハズレ感を払拭する仕上がりであることに、
私の息子もむくむくと、何もされる前からフルBでした。
「すっごい元気っ、ねぇ〜?」と息子の亀をサワサワ、まるで蛇口をまわすように、
指の腹で包まれて、「ほげ〜」となりました。

二人で手をつなぎ、シャワールームへ。

ここのタイルも、水垢なんていっさいついていません。
よく磨かれていて清潔感が漂っています。

スケベ椅子に座らされて、すこしムチっとした体を抱き寄せ、
全身を洗ってくれます。
泡のついた手で息子を包まれて、またもやフルBです。
「気持ちいい?」と耳元で、小声で、問いかけてくる①にたいして、
思わず「ふん。。。」となんとも不甲斐ないアンサーを返してしまいました。
赤ちゃんです。

泡を丁寧に流され、「お風呂入っててね」と言われ、少し待っている間、
①はマットを準備してくれていました。

しばらくし準備が整うと、一緒にお風呂に入ります。
抱きついてDキスが始まります。
舌を根元から吸い取られるようなDキスにだったので、目を閉じて、
柔らかさを堪能します。両手では①の乳首を軽く撫でながら。

腰の位置まで下がった①は私の足を開かせて、潜望鏡の状態に。

丁寧に息子の先端から、舐りました。
上手い。例えるなら、入れ歯を外した美人。
お口の中はまるで、フェラーリをするためだけに開発された突破口。
サービス良し。スキル良し。
この段階で私の①に対する評価は満点です。

そしてマットに移りました。
ゆっくりと、丁寧に私の体にローソンを塗っていきます。
そして更なる感動が。

私の体が滑らないように、濡れたタオルを脇腹の位置にセッティングしてくれています。

こんなテクニック、そして気遣いが未だかつてあったでしょうか。

程よい大きさの乳房の先端を背中に沿わせ、肢体を舐り、
全身で①の柔らかさを感じます。

うつ伏せの私の股間に潜り込み、アナルを攻められます。
その時はおそらく指ですが、「気持ちいい?」と耳元で優しくささやく①。
振り返るのがめんどくさく、このままの気持ち良さがずっと続けば、とまで思いましたが、
一体、①はどんな体制で私を攻めていたのでしょうか。

というぐらい、想定外の箇所を攻められなあら耳元の喘ぎ。
五感でイカされそうになりました。

「はや〜いよ。」と言われ、直前でストップです。

仰向けになり、全身リップ。
乳首を丹念に攻められ、はふはふ言う私の股間に
手を伸ばし、チン攻め第3回戦です。
もうおそらく我慢出汁が溢れていましたが、
ローソンまみれです。ぐらい、気持ち良かった。

最後は雄琴だからこそ、ソープランドだからこそ、
スキンを装着され、挿入でしたが、騎乗位で
腰を振られた瞬間、締まりの良さもあって、
フィニッシュしてしまいました。

中から息子が抜けるとき、
「チュピッ」と音がする締まり具合。
バキューム メコでした。
いやはや、参りました。

アフターサービスもとても丁寧で、しっかり話を始めたのは
プレイが終わってからの入浴タイム。
どうやらこの①の部屋はそれぞれランダムに与えられる部屋ではなく、
①専用らしい。
だからきれい好きな①はタイルも毎日磨き、ベッドメイキングも
納得が行くように自ら行っているのだとか。

お見それしました。

あとからボーイ(おっさん)に聞くと、
指名No.1の嬢だったらしく、
名前は「ゆうき」ちゃんです。

皆様、雄琴に行ったことがないのであれば
【とけい台】の「ゆうひ」嬢は
当たりカードです。
b694f7928a5ca24a7171926e97e9192c

是非、お試しあれ。
お時間です、さようなら。