ぽっちゃり好き、デブ専の方々にはすっかりお馴染みであろう「渋谷ちゃんこ」の口コミです。

オープンは2010年頃でしょうか。

池袋か上野が活動エリアの私にとっては、もともと渋谷はほとんど縁のない土地だったのですが、「ちゃんこ」が出来てからは定期的に通うようになりました。


池袋っ子の私にとっては、渋谷はいまだにちょっと異世界で、場違いな空気に臆するところも若干残っていますw


「ちゃんこ」の良いなぁ~、と思うところは突き抜け感です。

HP全体から漂ってくる突き抜け感もそうなのですが、数年前にはじめて行ったときは、お店の中で大相撲の例の太鼓囃子がずっと流れていて、その徹底した遊び心にも感銘を受けた記憶があります。

HPにしろスタッフの方にしろ、女の子にしろ、思い切りこの業種を楽しんでやっている空気を感じるんですよね。


さて、今回はそんな「渋谷ちゃんこ」を口コミしちゃいます。

今回は、いままで何度か入っているお気に入りに女の子の予約を、昼過ぎに入れていました。受付氏はごく丁寧。

気さくで明るい風俗ぽくない雰囲気。

受付型のお店って、店員さんの態度が悪かったり、チンピラみたいなイカツイ系の人だったりすることがたまにあって、いつも気分が悪くなるんですよね…これから女の子とエッチなことをするというのに、そのスタートの段階で嫌な気持ちにさせられるというのは、正直キツいです。

どんなに女の子が良くても、店員さんの態度が悪かったり、チンピラ&ちゃらい系だったりすると、私の場合はリピートはありませんw

受付所から歩いて1分の距離にあるホテルに先に入り、部屋番号とホテル名をお店に電話。歯を磨きながらボーッとテレビを見てると、部屋の呼び鈴。

ドアを開けると女の子が「久しぶり~! また来てくれてありがとう!」と熱い抱擁です。2ヶ月ぶり、4度目でしょうか。激ぽちゃ体型&超爆乳の○○ちゃんです。

○○ちゃんは風俗歴は短くないようですが、まったく擦れておらず、楽しみながらお仕事をしている姿勢が大好きなんです。真面目に真面目に、お客様に喜んでもらおうと一生懸命に頑張る子。

ソファまで移動し、ねっとりと接吻。
お店へのインコール&清算前にこういったちょっとしたキスや、ちょっとしたイチャイチャが出来るというのは、私にとってはもの凄く評価できるポイントなんですよね。いきなり「ちょっと電話いいですか~?」とか「先にお金貰ってもいいですか~?」なんてやられると、萎えちゃうんです。

しばらくちゅっちゅしながらイチャついた後に、「ごめんね、電話しちゃうねヾ(´ω`=´ω`)ノ」とインコール。

今回はあまり時間が無く(60分コースのオーダー)、先にシャワーへ行くことに。
シャワー中もイチャイチャ&ちゅっちゅしながらのラブリー接客。巨大な風船のようなおっぱいに石けんを塗りたくり、体を擦りあわせながらのディープキスですw


シャワー後は即ベッドイン。
受けも責めも両方得意な○○ちゃんに、まずは責めてもらいます(*´Д`*)

やや大きめの長い舌を使って、私の鎖骨辺りからリッピサービスをし始める○○ちゃん。両手をお留守にすることなく、舌を使いながら、絶えず私の両乳首を愛撫し続けるのを忘れません。責めの巧い女の子、サービス精神の旺盛な女の子は、両手を休めることをしないんですよね(*´∇`*)

鎖骨~胸、乳首辺りへのリップをしながら、すでにパンパンに勃起した私のチンコ様に、おっぱいをこすりつけ「すごいビンビン(′∀`)」と怪しげに笑う女の子。

ほんとに楽しそうにプレイする子です。

亀頭中心のチロチロ&ペロペロ愛撫から、ぬっとりまったり系のフェラ。
脳髄まで痺れる感覚(*´Д`*)

口だけでフェラをしながら、両手は私の太股内側や、尻のそばをサワサワとさわり続けます。これが結構ヤバくて、咥えてから3分と持たずに暴発っ……(;´Д`)


私「あ、あ、ごめん…」
嬢「大丈夫♪」

私のチンコを後処理しながら、ニコニコ顔の女の子。
まだ時間がたっぷり残っていたので、今度は私から責めます。

背中が弱点の○○ちゃんをうつぶせに寝かせ、優しく指先でなぞるようにして愛撫しながら、背中にキス。大きな体をビクン!と反応させる様子が燃えますw

背中から腰辺りまで、軽いキスと指先愛撫を繰り返し、俯せにさせたままの尻の肉をかき分けてクンニです。不意のクンニに「あっ…!」と大きな声を出して反応する○○ちゃん。すでにアソコはぐっしょり、見てわかるほど濡れそぼっていますw

無臭の綺麗なアソコをなめ回し、俯せにしたまま中指を膣内に挿入。
そのままお尻を上げさせ、バック手マン → 仰向け手マン。

回復しつつある私のチンコに気がついた○○ちゃんに素股を提案され「是非是非(´∀`)」と騎乗位素股。もの凄いグラインドでクリちゃんにこすりつけながら、足をキュッと閉じて大きな太股でチンコを挟み込み肉擦り!

大きめの女の子のお肉を使った肉刷り素股、これがたまらんのです!

ズ…ジュプ……ブリュ…と大きな音を立てながら高速グラインド…からの速射砲! 二回目だというのに、またもや持ちませんでしたw

両手、両股にべっとりと付いた私の精液をなで回しながら、「もー、さっき出したのに、まだこんなにいっぱい残ってたの~」とニコニコの○○ちゃんです!