…前回更新から2ヶ月以上経ってしまいました…すみません。
でも月2回以上のペースで風俗通いはしていましたw

今回は以前利用したゴールドハンズの系列店の神田の乳ビーナスの体験談です。

店名の通りここは乳舐めしながら手コキするというサービスのお店です。
情報サイトを検索していると初めての方レンタルルーム代キャッシュバックと書いてあったので利用してみることにしました。
お店に電話すると神田の西口で女性と待ち合わせとのこと。
情報サイト(僕は「諭吉で風俗!」)を伝えるとルーム代無料になりました。
HPには会員登録すると2回目利用以降お得とあったので登録しようと思ったら
有料で1,000円と言われたので会員登録は辞めましたw

待ち合わせの西口でしばらく待つと嬢が登場。
かわいい嬢です。名前忘れちゃったけど…
一緒にすぐ近くのレンタルルームへと向かい入店。
僕は「ちちビーナス」と読んでいたが、嬢が「ニュービーナス」ですとレンタルルームの店員に言うので一瞬値引きの合言葉かな?と思ったw
1,500円支払い部屋へ通される。

今回お願いしたコースは私服で乳舐め手コキ30分:7,000円。
ルーム代は無料なので差額の5,500円を嬢に支払う。

嬢に服を脱がされながら、30分なので急いでシャワー浴びないといけないと思いながら脱いでいたら
嬢:「このまま始めていいよね?」
と言うとウェットティッシュで乳首をキュキュっと拭いてきた。
僕:「シャワー浴びなくていいの?」
嬢:「いいよ時間もったいないからベッドに横になって」
と嬉しいことを言ってくれます。

全裸になってベッドに横になると、嬢は私服のまま添い寝をしてくる。
嬢:「乳首舐められるの好きなの?」
僕:「最初はあまり感じなかったけど最近気持ちよくなってきたんだ」
嬢:「へぇ~…だんだん変態になってきたんだねw」
軽い言葉責めから始まります。

嬢:「どっちの乳首が感じるの?」
僕:「え?どっちだろ?考えたことないかも…」
嬢:「じゃあ調べてあげる」
そう言って左の乳首をペロっと舐め始めます。
乳首舐めに特化しているだけあって、軽く先端部分を舐めたり、乳輪にそって円を描くように舌を這わせたり、乳首全体を吸うように舐めあげたり…
僕:「ん…っ…ふぅ…」
乳首舐めだけでゾクゾクしたむず痒い快感でおちんちんも次第に元気になってくる。
嬢:「まだ触ってないのに少し大きくなってるよ…」
嬢:「今度は右の乳首w」
右の乳首も丹念に舐め始めます。
僕:「あっく……ん…っんん」
嬢:「右の方が気持ちいいんだね。ほら舐めるとおちんちんがピクッって動くよww」
確かに右の乳首のほうが気持ちいいみたいでさっきよりゾクゾクした感じが強い。
おちんちんは完全に勃起していて舌で押さえつけるように乳首を転がされるとおちんちんがビクッと反応してしまう。

嬢:「おちんちん触って欲しい?」
僕:「…うん…」
そう返事をすると嬢は乳首を舐めながらおちんちんを手で包み込むように触る。
そして軽く竿を握るとゆっくりとしごきだす。
僕:「…はぁ…」
嬢:「カチカチだねw」
嬢はおちんちんを撫でるように触り、先端部分を指で触るとガマン汁が指について
嬢:「なんかヌルっとしてるの出てるよ…変態だねw」
言葉責めもうまくてますますおちんちんが固くなる。

嬢:「ローション使っていい?」
僕:「もちろんいいよ。使って欲しいくらいw」
嬢:「やっぱり変態だw」
そう言っておちんちんにローションを垂らしてしごき始める。
僕:「…んん…はぁ…あぁ…」
嬢:「なんかやらしい声が出てるよw」
手コキも単調なしごきだけでなく亀頭を揉むようにしたり、竿部分を指先だけでいじったり、カリをなぞるようにしたり、バリエーションがあってかなり気持ちいい。
もちろん手コキの間もずっと乳首は舐められている。

僕:「あぁ…んんん…・っく…」
嬢:「乳首とおちんちん同時に責められて気持ちいい?」
僕:「うん…気持ちいい…」
嬢:「じゃあもっと気持ちよくなってね」
そう言って手コキのしごくスピードをあげる。
クチュニッチュ…グッチュ…クチュ…
僕:「あ…はぁ…っくぅ…」
嬢:「乳首もすごく勃ってるよ。やらしい乳首w」
言葉責めも巧みで乳首とおちんちんから快感が湧き上がってくる。
僕:「あぁ…も…もぅ…い…いっちゃう…ぅぅ」
嬢:「我慢、我慢w」
そう言いながら手コキを全然ゆるめてくれない。…グッチュグッチュグッチュ…

僕:「あっ…あぁぁ…っくぁ…だ、ダメ…いく…いくいくいくっ!」
ビュビュビュッ…ビュック…ビュ…
イカサレました。
自分の顔にかかるかと思うほど精子がよく飛んで嬢の服に付かなかったか心配になり
僕:「服に付かなかった?」
嬢:「結構飛んでびっくりしたけどギリギリセーフw」
僕:「よかった」
嬢:「自分に顔射するのかと思ったよw」
僕:「僕もびっくりしたw」
その後は軽くシャワーを浴びて嬢と一緒に退店してバイバイしました。

サクッと短時間で抜きたいときはまた利用してみようと思います。
無料で電マ、1,000円でストッキング責めなどのオプションもあるので組み合わせればもっと色々と楽しめるかもしれません。
乳首が感じる人やCFNM好きには結構いいかもしれません。


03-6206-8511
乳ビーナス

30分:7,000円
45分:9,000円
60分:11,500円
90分:17,000円
120分:23,000円
私服(上記)/ランジェリー(+1,000円)/ノーブラTシャツ(+1,500円)