どうも、スタッフのミズチャンです。
はじめまして!
このサイトが出来て早々ですが、
体験談!書いて行きます!

今回は失敗事例です!


仕事終わりに友人と、大阪は梅田にあるみつらんと言うお店に行こうとなった。

京都にもあるらしく、友人は京都店はよく潜入するのだとか。

セクキャバヘルスみつらんと言うのは、面白そうなシステムで、
女の子が3人回ってきてセクキャバのように乳をもんだりキスをしたりできるシステムのちょっと面白そうなヘルスである。
時間は夜の20時。

ホームページをみたら一人に対して3人回るからそれなりの人数を揃えないといけないとおもったのだが、ゴールデンタイムなのに、9人ぐらいが待機してる感じ。

これは確実に友人とかぶる。
だってこちらは3人。

と思って、システムに期待していってみる。

みつらんに着き潜入。
赤い部屋の待合室に通され、どきどき待つのだが・・・・

丁寧な対応の店員さんが45分待ちになります。とつぶやく。

こんなにお客さんがいないのに、待つのか!!

推定出勤している子、3人ぎりなんじゃないのか??

かといって予約したら3人回転する楽しみがなくなり行く意味がない。



こういう店するなら女のこ20人ぐらい揃えないと話にならないなと思いそのまま外へ出る。



そしてカフェにて、梅田界隈でなんかよさげなものがないかスマホでさがしてみた!



すると、即ヒメが20人ぐらいいるという、ホテヘルのBUNNYに行くことに。


ある程度スマホでこの子とこの子にいこうと考えて、BUNNYに行きました。


エレベーターに乗る道中・・・



エレベーターのドアがあくと・・・・






。。。

なんかすごいぶさいくな女の子がエレベーターから降りていった。
力士の遠藤みたいなの。


友人と、さっきの子に似てるパネルがあったら絶対ひいたらだめだなと!

二人で話し合いBUNNYにIN.



すると、メガネの店員が接客されたのだが、すごいあほそうだ!



そしてパネルを見てみる!!



さっきのエレベーターの子がいた!


そして、即ヒメ20人ぐらいいたのに出勤は9人ぐらいだし、

めぼしをつけてた子なんてパネルもなきゃ即ヒメでもない。


やられたー



まぁ仕方がないと思いパネルですぐ行ける子がこの3人になりますと、出される。



メガネの店員さっきのエレベーター子をゴリ押ししてくる。


「この子写真ではぱっちゃりしてますが実物はもうちょっと細いですよ!」


おいおいおい!逆だろう!

さっき下でみたけどもっとデブだったぞ!と心の中で秘めて店員の話を無視。


選択肢が2択の中じっくり考える。



考えると負けじと店員さっきのでぶをさらにゴリ押ししてくる!


「うちパネルマジックないんで!何を迷ってるんですか!タイプはなんですか!どんな子探してるんですか!」


パネルマジックないんで!



さっきのデブほそくうつってるぞ!


何を迷ってるんですか!



こっちはあらかじめ携帯ですぐいける子をしぼって決めてきてるのに嘘情報じゃねーか


タイプはなんですか!



細くて可愛らしい子というと、やはり先ほどのデブをおすすめしてくる


どんな子を探してるんですか!



はずれじゃない子をさがしてる!やはりデブをおすすめしてくる。


店員はどうしてもこのデブの子をゴリ押ししたいらしい。


ちょっとこの店員の話だけは信じれないので、

やはりこのデブをはずしてチョイス。


この子はどう?って聞いてもなぜかデブの方がいいですよ!とゴリ押し!


むかつくんででぶは避け

+2000円する子をチョイスして、顔はちょっと柏木由紀に似てる子をチョイス。


まぁこんな嘘だらけの、お店だからパネルあまり信じていない!


そしてごたいめーん!


うんうん!!


思惑通りのひどいパネマジ!!



これで、完璧あの店員の信頼性はゼロになった!


みなさん!

BUNNYのメガネの店員●●博之は基本嘘情報なのであまり信じないように!


とりあえず、そのあとホテルに行き、ホテル代2500円を支払う!!


そして、部屋に入りお風呂へ。


この子ぶさいくだけど、愛想はいいし、よく話てくれる!


それに優しいし、教育はしっかりしている感じだ!!


この接客態度が+2000円なんだろうか!

あとスタイルも良いので、さほどはずれを引いた気はしない。

二人で楽しみながらお風呂で会話して、

ベットにIN。

攻めてもらいフェラから手コキで時間いっぱい使ってフィニッシュ。

テクニックはいまいち!!

でもがんばってくれたので風俗嬢は〇

最後まで愛想よく立ち去って行きました!




梅田ホテヘル 「BUNNY」
http://bdc-umeda.com/main/

価格 / 15000円
時間 / 60分
女の子 / ★★★☆☆
サービス / ★★☆☆☆
スタッフサービス / ☆☆☆☆☆
総評 / ★☆☆☆☆

今回は風俗嬢はよかったものの、店員のゴリ押しごむかつきました!
やっぱりパネル指名しないとだめですね!!